果汁100%ジュースが好きです。

濃縮還元だと成分がどうのとか言われるようになって久しいですが、なかなかストレートタイプって売られてないですよね。
ましてや自販機をや。

でもこの、acure made:青森りんご 密閉絞りシリーズなら、風味を損なう事なく、いつでも手軽に、搾りたてのりんごジュースが飲めるのですー!

http://www.acure-fun.net/products/acuremade/apple/index.html

最近見かけるのは王林ですね。

image


acure madeはJR東日本さんのブランド。
あかつき桃といい、沿線の食材を使うっていうのがいいですね。

image


青森の正直。がしっと受け止めたいです。

成分はこんな。

image


本当に原材料りんご(青森県産)のみ!ビタミンCとかすら入ってません。
飲んでみると、酸味が少なくまろやかな甘さで、フジとかよりも紅玉に近い…かな…んー、性格で言うとおっとり癒し系の味がしました。
わけわからんくてすみません!

いやーでも本当に美味しいなあ。
160円でこの量(たっぷり280ml)と味わい。
出来ることなら、4種類並べて飲み比べて楽しみたいです。

次の品種も楽しみにしてます!
ごちそうさまでした

以前のacure made記事
【買ってみた】acure made:福島あかつき桃:濃厚な100%ももジュース!